Lysgion007

アニメなどを独自の視点で書いていきます。



ステルスモモ

20090717192021

全然ステルスしてねーしwww
メチャクチャ目立ってんじゃんモモ



最萌トーナメント2009の一次予選再開の一昨日、モモが登場したが、なんと強豪を抑えて、2位に100票つける圧勝。


らき☆すたダメじゃんw
新勢力の「咲ーSakiー」に完敗するようじゃなあ(つд`)
でも確かに「咲ーSakiー」は強い。早くも一位通過4人と独走態勢。そして今日は、「咲ーSakiー」の中で最も人気があると思われるのどっちこと原村和が登場。一位通過は確実として二位以下に何票差が付けられるかが見物。
らき☆すた意地みせてくれよぉ


後は、かごめが一二位の中に入れるかが見物かなぁ。姉達はみんなつうかしてるけど、この組は激戦だからどうなることやら。幼女好きたちよ、かごめに票を入れてやってくれ。



そういえば昨日の最萌トーナメントは大波乱だった。一位通過大本命の渚が、とらドラのクソみたいなのに完敗するというまさかの結果(オイ


こんなんでCLANNAD勢大丈夫なんだろうか。しかし汐なら大丈夫だろう。母親のかたきをとってくれ!
コメント
No title
TBどうも。

>とらドラのクソみたいなの
最萌の精神に反する事言っていいのかよ……
2009/07/17(金) 21:23 | URL | 神酒原(みきはら) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ最萌トーナメント2009 予選第11組結果 & 予選第12組投票

!!!?? アニメの展開に関するネタバレは書きません
プロフィール

STANLION

Author:STANLION
CLANNAD大好きな高校一年生です。
Lysgion007はアニメやマンガについて語っていくブログです。

好きなキャラ:
古河渚(CLANNAD)
坂上智代(CLANNAD)
斑鳩かごめ(明日のよいち!)

好きな声優:中原麻衣・花澤香菜・置鮎龍太郎

持ち物:PSP-1000・ニンテンドーDS・ゲームソフト各種・大量のマンガ(主にジャンプ系) 
    

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
FC2投票
CLANNADの投票をしています。ぜひ投票してください。
FC2投票
たくさんの投票お待ちしております。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中です。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

