Lysgion007

アニメなどを独自の視点で書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嶺上開花

20090715202245

「咲ーSakiー」の影響でPCでは「桃色大戦ぱいろん」、携帯では「東風荘」というので麻雀をやっています。これがけっこうおもしろいwww

まだ役とか少ししかおぼえていないけど、昨日奇跡が起こりました。


メンツ3つとアタマを作ってテンパイ状態。相手がコーツの1つを捨ててきたので、訳も分からずカン。その後ツモってきたのがなんと当たり牌。
そして、


「ツモ 嶺上開花」(「咲ーSakiー」第15話の咲のセリフ風に)


まじで気持ちよかった。その割に点数は低かったけどね。
あんなのもうしばらくないんだろうなあ。あんなのを何回も出す咲はやっぱバケモンだわ。


それにしても15話の咲のセリフ可愛かった(≧∀≦)
思わず何度も巻き戻ししてしまったwww



そういえば今日から最萌トーナメント2009の一次予選再開ですね。「咲ーSakiー」勢は咲とタコスとキャプテンが1位通過と最も1位通過の多い作品。今日はモモか・・・。厳しいとは思うけど、俺は1位通過できると信じているぞ、モモ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲 -Saki- 第15局『魔物』

もうちょっと引っ張るかと思った副将戦が終了。 何でも原作では大将戦の決着が付いていないらしい?ので ここから先はジックリ見せる方向なのかな? にしても最近気になってるのは藤田プロは大会の解説をしながら 一体何杯のカツ丼を平らげているのだろうということだった...

咲‐Saki- 第15話「魔物」

「華菜、1人じゃない。 魔物は2人いるわ……」 副将戦が終わり、最後の大将戦が始まりを告げる話。 結局、透華は一度だけしか目立ちま...

咲 -Saki- #15「怪物」

新OPはステルスモモのために残しておいた? ついにモモがOPに! きっと素顔が明らかになるまで新OPに移行しなかったんですねw では咲第15局...

咲 -Saki- 第15話 感想

 咲 -Saki-   第15話 魔物 感想   OP・ED変わったのう。   -キャスト-  宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美  片岡優...

咲-Saki- 第15話「魔物」

咲-Saki- 第15話「魔物」 OP変化。歌詞がさっぱり聞き取れません(苦笑。 オカルト封じ 自分の捨て牌すら見えなくしてしまうモモ。おっぱいさん=和も見えていないだろうと思っていると、あっさり破られてしまう。「見えるとか、見えないとか、そんなオカルトありえま?...
プロフィール

STANLION

Author:STANLION
CLANNAD大好きな高校一年生です。
Lysgion007はアニメやマンガについて語っていくブログです。

好きなキャラ:
古河渚(CLANNAD)
坂上智代(CLANNAD)
斑鳩かごめ(明日のよいち!)

好きな声優:中原麻衣・花澤香菜・置鮎龍太郎

持ち物:PSP-1000・ニンテンドーDS・ゲームソフト各種・大量のマンガ(主にジャンプ系) 
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
FC2投票
CLANNADの投票をしています。ぜひ投票してください。
FC2投票
たくさんの投票お待ちしております。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中です。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。