Lysgion007

アニメなどを独自の視点で書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToHeart2 1

今7月30日にPSPで発売された「ToHeart2」に夢中になっているww
キャラがあまりにも可愛くって人生で二本目のギャルゲーをトライ。ちなみに一本目はCLANNAD。内容を知っていたため途中で断念したがwww
しかし今回内容を全く知らない。新鮮な気持ちでプレイすることができた。



俺がToheart2に興味を持ったのは,ネットでこの写真を見つけてから。

このみ

かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええ

あの時はやばかった。本当に一目ぼれだった。すぐにこれがだれなのかをネットで調べた。しかし分からない。そこでこのCGを手に入れるためにPSP版の「Toheart2」をプレイするに至ったのだ。



登場キャラを公式サイトで見たけど、この女の子らしき人はいない。ネットでの人気キャラを見たところ、小牧愛佳が人気だったので、彼女かと思ったが、彼女でもない。小牧も十分可愛いけどw
なのでとりあえず適当にプレイしてみることに。

konomi_.jpg

最初にプレイしたのはメインヒロインの柚原このみ。
こういう妹キャラが俺の好みなんだよな。ちょっと天然でドジなところも良い。やっぱ女の子は完璧じゃなくて欠点があったほうが良いよね。ちなみにおれはこのみみたいに背が低くて、胸が小さいロリキャラが好みです(タマ姉ごめんw)。

ストーリーも良かった。密かに恋心を抱いているこのみに徐々に気づいていく主人公。じれったかったぞww

このこのみシナリオを進めていくうちに気づいていったことがある。それはあのCGの女の子がこのみなのではないこということ。髪飾りも同じだし、目も一緒だし、アホ毛の位置も同じだし。ただ引っかかるのは、髪の色が違うということ。夕日のせいで、茶色になっているのかとか、いろいろな憶測を立てているうちについにエンディング。
このみが川の横に座ってゲンジ丸にはなしかけているときのCGはすごく良かった。しかし例のCGは最後の最後まで手に入れられなかった。

いったいいつ手に入る手に入るんだ――――――――――――――――――!

まああせっても仕方ないので気長にやっていきます。でももし全キャラクリアしても手に入らなかったらどうしよう・・・。

bb11e7b9.jpg

とりあえずこのみはクリアしたので、次はタマ姉をクリアするつもりです。

一番のお気に入りの小牧愛佳は最後にやろうかと。耐え切れなくなって、途中でやってしまうかもしれませんが・・・。
続きを読む
スポンサーサイト
プロフィール

STANLION

Author:STANLION
CLANNAD大好きな高校一年生です。
Lysgion007はアニメやマンガについて語っていくブログです。

好きなキャラ:
古河渚(CLANNAD)
坂上智代(CLANNAD)
斑鳩かごめ(明日のよいち!)

好きな声優:中原麻衣・花澤香菜・置鮎龍太郎

持ち物:PSP-1000・ニンテンドーDS・ゲームソフト各種・大量のマンガ(主にジャンプ系) 
    

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
FC2投票
CLANNADの投票をしています。ぜひ投票してください。
FC2投票
たくさんの投票お待ちしております。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中です。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。